ツインレイ。

記事
占い
双子の魂

魂の片割れ

ネット検索するとそんな言葉が出てくる。

運命の相手

運命の人に出会いたい、

そう思っていた時もあった。

彼がなんなのか、

私にとってどういう存在なのか?

別れてもずっと心に残ったまま

忘れてしまう方が怖くて

大事に胸の奥にしまっていた存在。

自分の能力が蘇って

いろんなものが視えるようになった時、

初めて聴こえてきた声が

彼の声だった。

私の中から聴こえてくる声を感情を受けながら

涙が流れてくる。

この感情や言葉が今の彼のものなのか、

過ぎた時間から聴こえてくる彼の声なのか、

私の心臓とは違う別のとこが

ドクドクと波打ち

自分では制御できない感覚にただ泣いた。

あれから約10年

やっとこの感覚を終わらせる事ができる。

何よりも嬉しい。

一人の体じゃないような感覚になって

初めて思った。

自分の体を自分だけで感じる事が出来ること

自分の感情を自分だけで感じる事が出来ること

自分の心を自分だけで一人占め出来ること

そんな当たり前のような事が

自分でいられる事が何よりも嬉しいことなんだと。

自分自身でいられることは幸せだ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す