今更聞けない、自分の扱い方

記事
コラム
こんにちは、100%笑顔にする関西人のマリーです。


今日のお話は、あなたが自分のことをどう扱うかで
あなたがいる世界が変わってしまうよというお話しです。


あなたが自分を雑に扱っていると
あなたの周りからも雑に扱われるでしょう


あなたが自分に自信がないと言えば
周りにも自信がないと言う人が集まったり
あなたから自信を奪う人が現れたり


あなたが自分を信じていなければ
周りはあなたを信じてはくれないでしょう


あなたが「安いものの方が良い」という価値観であれば
あなたは周りの人から「安さ」でしか選ばれなくなる


鏡の法則のように、
自分をどう扱うかによって
周りがあなたをどう扱うかが決まってくるのです



自分のことを大切に扱えていますか?


あなたは本当はどう扱われたいの?


今あなたがいる世界は
本当にあなたが生きたい世界ですか?




ハッと我に返った方はいいね♡をお願いします。


生きていると、
目の前の日常につい囚われてしまいますが、
自分自身と向き合う時間も大切にしましょうね。


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す