あずま貴之さんのコンサルを受けました

記事
コラム
こんにちは、電話相談のマリーです!

今日のお話は、
電話相談の出品者(初心者)さん向けのお話しです。

ちょっと長くなりますが、
私と同じ初心者の方には
ぜひ最後まで読んでいただきたいです。


あなたも自分の知識や経験が活かせる電話相談なら
きっと人の役に立てるはず!

そう思って電話相談の出品をされているでしょう。

私も初めは、
「話を聞くのは好きやし得意やから、
出品すればなんとかなるやろ!」

ぶっちゃけ勢いだけで
始めてしまったところもあります。

それに、自分で物販のビジネスをしているから、
どうやって売ればいいかわかっているつもりでした。

しかし、業界が違えば、商品も違う
お客さんの悩みも違う(あたりまえ過ぎる)

このままやったら、せっかく始めたのに
やる気なくしてしまうかも...

自己流でやみくもに時間を過ごすより、

どうすればお客さんに良いサービスを提供できるか

熟知している人に教えてもらった方が早い!

そう思って迷わず、
コンサルの実績350名以上という経験豊富な

あずま貴之さんの7日間サポート付きのコンサル
を受けることに決めました。

      ▼気になる人は今すぐチェック▼


コンサルを受けた動機は、

✔️ 自己流でページ作りをしても
  何が正しいのかわからなくなった

✔️ 特に強みがないので、
   何を売りにすればいいのかわからない

✔️ やるからには結果を出したい

この3つです。

きっと初心者の多くの方が
同じような悩みを抱えているのではないでしょうか。

7日間の充実したサポート

あずまさんの7日間のコンサルは、

① オリジナルの資料がいただける
② 7日間メッセージで質問できる

という内容です。

オリジナルの資料は予想以上に読みやすく、

ビジネスのノウハウ本として書店に並んでても
おかしくないわ!

AmazonのKindleで出版されたらどないですか?

と言いたくなるほど、
出品者なら知っておくべき内容
ぎっしり詰まっています。

7日間のうち、3回くらい読み直しました。
(真面目か)

途中からゲームの攻略本みたいやな♪と
楽しくなってしまうほど、

根拠があって分かりやすく、
読みやすいです。

質問もここぞとばかりに
たくさん聞かせていただきました。

大したことないことでも、
めちゃくちゃ丁寧に分かりやすく
回答していただき、

出品ページやサービスの作り方、
お客様対応の心構えなど
不安や疑問がその都度解消されました。

初心者の気持ちに寄り添っていただけたのが
ありがたかったです。

7日間のサポート内容が充実しすぎて
ほんまにこの価格でこのサービス内容いいんですか?
とご本人にお聞きしてしまったほどです。

(やっぱりお得すぎます!!)

質問したいことがありすぎたので、
有料オプションのビデオチャットもお願いし、

あずまさんとたくさんお話しできたことで
しっかり自分の強みや
方向性を示していただけたのも良かったです。


コンサルを受けて実感したこと

7日間の変化としては、
・自分の強みを生かしたページが作れた
・プロフィールページが充実した
・出品サービスの作り方が明確になった
・サービスページの書き方や
 改善点がわかるようになった
・ボイスサンプルを作れた

サービスページについては
まだまだ改善すべきところもありますが
かなり視点は変わったと実感しています。

電話相談の出品者としての自信も
コンサルを受ける前と今では違います。

もちろん、コンサルを受けたからと言って
すぐ売れるようになるわけではありません。

お客さんに見つけてもらえるように、
教わった内容をコツコツ実践して
自分のものにしていかないといけません。

出品者さんの素晴らしい経歴や
自己流なんて言葉は、
一旦横に置いておいて、

何でも吸収するスポンジのような姿勢で
コンサルを受けられると良いでしょう。

それができるなら、
あずまさんのコンサルは受けて
絶対損はありません♡

ココナラの電話相談で、
あなたらしい活動ができるように
しっかりサポートしていただけるので、

コンサルにご関心のある方はぜひ一度
あずまさんのページをチェックしてみてくださいね!

-----------------------------------------------------
あずま貴之さん⭐️コンサル実績350名以上
-----------------------------------------------------


ええこと聞いたわ、マリーちゃん!と思った方、
この記事にいいね♡をしてから
閉じていただけると嬉しいです♪

この記事を読んで、もうちょっと話を聞いてみたいな♪と
思った方は、こちらのサービスもどうぞ♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す