引っ越し候補物件の風水鑑定値下げ期間延長のお知らせ

記事
占い
 わたしの引っ越し候補物件の風水鑑定メニューについて、現在の価格の適用期間を下記の通り延長させて頂きますのでお知らせします。

 変更前 1物件10,000円~を24年2月末まで
変更後 1物件10,000円~を24年3月末まで

 わたしの使用している風水技法は玄空飛星派風水という現在世界で最も信頼を得ている風水技法です。

 また、この技法において建物の向きというものはとても大事な要素になりますが、その判断基準は流派によってさまざまであることから私自身はなるだけ「様々な基準で見ても明らかに建物の顔がわかる物件」を原則として入居先にお勧めしているところです。

 建物の顔の方位の判断誤りによって最高の物件だと思っていたものが最悪の物件だったという例は数多く存在しますので、あいまいな物件を決めうちで受けた鑑定で入居するくらいなら、はじめから風水鑑定を行わないほうが良いだろうとも考えています。
 間違った鑑定から不幸な結果に至った例はこの業界ほんとうに数多く存在します、どうかご注意を頂けたらと思います。。

 わたしの引っ越し候補物件に関する考え方は以下の記事にざっと概要をまとめてありますのでよかったらご参照ください。


 また、わたしの記事などにおいて引っ越しの際に物件の周辺環境として注意して頂きたいものは40個程度紹介をさせて頂いていますのでそれらも併せて確認いただけたらありがたく存じます。

 それでは、良い引越しができますように。。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す