社会人大学生の一生勉強 No,6  年の差〇〇歳の友達

記事
コラム
おだやか支援室のえみなつです。

じつは最近友達が増えたんです、わ~いわ~い🤗🤗🤗

通信大学の友達です。
通信大学なので、通学してないんですけど
SNSで大学仲間とつながっています🎵

しかもリアルで会って、普通に遊びに出かけます。

通信大学なので、
18歳から60歳オーバーまで、経験も様々ですが
その皆が大学の友達です✨✨

子どもを主人にお願いして大人だけで遊園地に行ったり、
BBQしたり、飲み会行ってカラオケしたり🤩
子どもの話はせずに、大学の授業の話で盛り上がる!

この年になって、18歳の子とお友達になれるなんて
めっちゃすごい事だなと思っています💖

通信大学に入学する時は
社会人大学生が楽しいなんて思っていませんでした。

ぜひ皆さんも何か勉強してみて下さ~い🤣🤣
ちなみに私は社会福祉学部の二年生です。
最終学歴が高卒なので、卒業まであと2年かかります~。



通信大学や社会人大学生で気になる事があれば
お気軽にメッセージ下さいね🎵
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す