知育とボードゲーム

記事
コラム
おだやか支援室のえみなつです。

皆さんはボードゲームしますか?
私は、ボードゲーム好きです😊
って、私の話はさておき。

ボードゲーム
って知育に良い!
って思いますよね~。

どんなボードゲームが良いのか、検索したり
買ったらやってくれる?!

『賢くなって欲しい✨✨』

めっちゃ考えちゃいますよね。
親ですもの、思う思う~。うんうん。

私は、小3娘とボードゲームカフェに行って
ゲームをするのですが
カフェのオーナーがおっしゃるには

「賢くなる。とか思って買ってもやりませんよ~。
色んなゲームを、色んな人とやるのが一番です。」

なるほど~。
染みる~。

上手い営業トークなのかも知れませんが😊
ボードゲームカフェ
楽しいですよ、お勧めです🎵

どんな所?気になる!
って方は、お気軽にメッセージ下さいませ💖




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す