子どもとの外食

記事
コラム
3歳になっても発語が無い、指示が通らないお子さんのママと一緒にプールに行ったんです。
お子さんは終始ニコニコで、ご機嫌さんでめっちゃ可愛かったし
色々と愚痴や情報交換などなど、めっちゃ楽しかったです。けどママが

「言う事聞かないし、多動だから、外食(お店に)行けない。」
と言ってて。

3歳さん。個人差が激しい時期ですやん。
もしかしたらそのお子さんの場合は、まだまだ行かれへんのかも知れません。
(行ける個室の店を探す、などはまた別として)

保護者の皆さん、子供の事と回りの事めっちゃ考えてるなと思いました。
頑張りすぎがちょっと心配。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す