夏休みの食育

記事
コラム
小学三年生と夏休み中のお昼ご飯は、本当に困るんです。
なので最大限の手抜きです。

どれくらい手抜きかと言うと。
納豆とご飯。のみ。
バナナとチーズ。のみ。
卵かけごはん。のみ。

とかが週2回ほどです。
他の日はこれに、少しの野菜が付きます。
ADHD傾向のある娘ですが、食事が大好きで、こだわりはありませんので、文句ゼロ!!!感謝!!

ココナラには素敵なお料理を教えて下さる方も沢山いらっしゃって、娘にも申し訳ないやけど、食育よりも私のニコニコの方を優先してます。

皆さんも、手抜きでも手抜きじゃなくても、お母さんのニコニコを優先して下さいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す