私は今日、落ち込んでいたい?

記事
コラム
人の思考は移ろいやすい。
感情もそう。

あなたが何を考えるかは、あなた次第。
今日この一瞬を、どんな気分ですごしたいかを自覚して
そんな思考を働かせよう。

悲しみに浸りたいなら、そんな思考を。
苦しみたいなら、そんなネガティブな思考の堂々巡りを。
反対に、
楽しみたいなら、楽しいことを考えよう。
あなたならできるはずです。

徹底的に落ち込んでもいいけど、
あまり気分の良いものではありません。
既にあなたはそのことを知っているはず。

さあ、どうしたいですか?
常に自分に問いかけてみて。

感情や思考の積み重ねが、現実を作り出していくことを知ってください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す