【今、気分がいい】なら、なんでもいい

記事
コラム
🍊大前提︰感情が現実化してる🍊
仕組みのもと、僕らは生きてるので、
🍊今、いい気分でい続ける🍊
ことが、僕らのやることのすべてです。

シンプルイズベストです。

今、気分がいいなら、
風呂に入ってても
映画を見てても
散歩をしてても
歌を歌ってても
お笑い見てても
なんでもいいんです。
(上記は心身ともに健康にいい習慣ですので全部おススメです🍊)

それ以外は、なんにもやらなくてOKです。
僕らは、なんて素晴らしい世界に生きてるんでしょう(笑)
最高ですね。

注意点としては、
今だけが、気持ちよければすべてOK
という訳ではありません(笑)

長期的視点を持つというのはとても大切なことで、
(最低1年以上の視点で観るのがおススメです)
例えば、今、覚醒剤を打って気持ちよくなったとしても(僕は打ったことないですよ笑)

薬の不自然な力に気持ちよくなる事を頼ってるので、いい気分の継続は難しいですよね。

例えば、
早寝早起きして朝陽を浴びる
瞑想
お日様をポカポカ浴びながらの散歩やジョギング
運動
ヨガ
昼寝
明るい色に囲まれる、
健康的な美味しい食事を摂る
(気が向いた時に)感謝・自分褒め日記をつける
サウナ、風呂
好きな人と対面で話す

などで、自然にデフォルトのいい気分を高めていけば、
ドーパミン的価値観からセロトニン的価値観にちょっとずつ移行していき、
更にFXと同様に、積み重ねの複利の魔法が働くので、
デフォルトがいい気分にいつの間にかなってます。

資本主義社会で生きる上で、
お金と健康は、持続的ないい気分の為に
基本的に必要です。

また、お金と健康の状態を良くし続ける中で、
基本的に必ず、
無限の楽しいご縁が生まれます。
すべては縁起から始まります。
(現実はセルフイメージ通りになっているので、
それは演技から始まるとも言えます笑)
そこから無限の豊かな流れが自ずと生まれてきますので、

やることとしては、
お金持ちと健康であることは、いい気分にめちゃくちゃ繋がってるので、
その過程を、下記価値観の書き換えによって楽しみながら、ワクワクしながらやることをやり続けましょう☺✨

「今を犠牲にして頑張らなければいけない」よりも
「成長して新しい自分(感情)を見れるのが
ワクワクして一番楽しいので、pdcaの過程は超楽しい」
「明日、いい気分で起きるから逆算しつつ、
今、いい気分でい続けることが、
目的実現の為の最も合理的な手段であるし、
何より、
🍋今、楽しいから、自ずと継続できます🍋」

ご参考までに。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す