人間はみんな弱いけど 夢は必ず叶うんだ

記事
コラム
人間はみんな弱いけど 夢は必ず叶うんだ
(THE BLUE HEARTS 「僕の右手」より引用)

人間の意思は弱いのがデフォルトです。
僕も含めて、人間はみんな未熟である意味どうしようもないのがデフォルトです。
でも、みんな心の奥底には、純粋な愛と想像力を持ち合わせております。

そして、宇宙には無限の豊かさがあり、
宇宙と脳のシステム的に、
🍊我々人間は誰もが無限に宇宙の豊かさをいつでもどこでもどんな状態からでも享受できる
素晴らしいシステムの中で僕たちは生きております。🍊
最高ですね。
(1913年アインシュタイン「E=MC2」によって科学的(量子力学的)に証明済み)

更に、団塊世代の方々のお陰様でインターネットなどの文明発達が進みまくり、
ありがたいことに、
🍋今は史上最高に経済的&精神的自由を満喫できるチャンスが無限にある時代です。🍋

最高の人生を送るために必要なことは
🍊いい気分で生き続けることをあきらめない🍊
これだけです。
人間は、一人だけの力では限界があります。
人との繋がりからくる愛の循環&相乗効果によって、
特に僕たち日本人はとてつもないエネルギーとアイデアと強運を発揮できます。

生きてる限り、人に頼るのと人に迷惑をかけるのはデフォルトです。
未熟だからこそ、愛しくありませんか?

大丈夫です。
自分のすべてを受け入れて、自分を好きになって、自分が「今、いい気分でいる」ことを大切にしだしたら、
絶対になんとかなる🍊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す