★顔の好みは主観

コンテンツ
デザイン・イラスト

顔の好みは主観です。

顔を如何にかしたい! を

如何にかするデザインです。



\如何にかする前/
2_ea1.png



\如何にかしちゃった後/
2_ea4.png



如何にかする前でもいい顔ですが、
でも
如何にかしたい!

輪郭や顔のパーツまた肩ラインを自分好みにデザインしました。

顔の好みは人それぞれあるんでしょうけど、
自分の好みだとこのデザインになります。

現実の顔は美容整形にてやりますが、
写真や画像だと好みの編集ができます。
また化粧も施せます。


画像編集(写真編集)による美容整形でした。

私の好みって如何でしょう? 



1920_ea.png



あっ! 一応言っておきます。
この好みって、変な意味じゃありません。(笑)


\アイコン デザイン サービス 出品中!/


\yunamong_/




3under.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す