はじめまして!そして初投稿♡

記事
美容・ファッション
はじめまして!パーソナルトレーナーのMINAMIです♡!
こちらのブログを用いて皆様にダイエットやボディメイクのプチ知識や自分の日常などを記していこうと思います(^^)
少しでも皆様のモチベーションになるようにいろんなことを投稿していくので、是非ご覧下さいね☆

【personal trainer MINAMI の自己紹介】
・1993年生まれ、高校生くらいからややぽっちゃり体型でした。
・20歳超えてさらにぽっちゃり!
・25歳で出産を経験し、体型は変わらず
 →160cm/65kg
・26歳でダイエットを始め、1年半で-20kg痩せました!
 →160cm/45kg
・28歳でダイエットインストラクターの資格を取得し、現在はパーソナルトレーナーとして活動しております。

現在は30歳になり1児のママとして自信もコンテストに出場したりと頑張っております(^^)

私自身昔から何度もダイエットを決めては挫折するという繰り返しの中で、自分に自信が持てなく胸を張って歩くことが出来ませんでした。
オシャレが好きなのにサイズが合わない、人と比べてしまうなど・・・

しかしある日突然ダイエットの神様が舞い降りました(笑)
筋トレと食事制限をひたすら頑張って、今では胸を張って生きています!

それと同時に同じような人の力になりたい、一緒に目標に向かって進んでいきたいという思いから資格を取得し、今に至ります。

どんな人でも絶対に変われる!ってことを知ってるから、ココナラを通じて自分の全てを提供していけたらいいなと思っております♡

是非これからもよろしくお願い致します♡!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す