スピリチュアル・心理に関することを選んだ理由

記事
占い
こんにちは。
光のカウンセラー カレアです😊

今回は私カレアについて、お話しさせていただきます。
プロフィールにも記載していますが、
バリバリのキャリアウーマンだったのに、
『この人生、なんか違う😟』
となってしまったのですよね。

なぜボディケアセラピスト、占い師、カウンセラーに?🤔
最初は子育てしながら働く同僚を見ていたら、社会人・お母さん・奥さんといういろんな顔を持っていて、ものすっごく疲れてる…。
がんばる女性を癒したい、元気にしたい、労いたいという思ったのが始まり。
そんな気持ちを持っている状態の時に、会社の方針についていくことができず、
これ以上会社のために力を出せない、最高のパフォーマンスはできない…
と思い始め、一定期間悩んだ末に会社を退職。

そしてボディケアセラピストになり施術をしていると
『心が苦しいのかな…』と感じることが多くあり、
お尋ねすると、お悩みを抱えていてストレスになっていたりすることが多く、
『心もケアしたい!』と思ったのが占い師を目指すきっかけに。

元々、占いは好きでタロットカードの勉強をしたり、オーラや波動がわかったりしたので、それを活かしてお役に立てたらいいなとも思いました。
それにボディケアだけよりも、心のケアもできればより多くの方のお役に立てますよね。

ただ占い師として多くの方のお悩みを聞きながら、また心にくすぶるものが。
違う角度からも心に寄り添えるのでは?🤔
それがカウンセラーでした。
心が迷子や風邪をひいてしまう前に、占いやカウンセリングでしっかりお話しを聞きながら、相談者様が自ら望む方へご案内していきたい!

このような思いを持って、いただけたご縁は大切にし、
誠心誠意、心を込めた鑑定、お話しをお聞きしています。
出品サービスもいろいろありますので、ぜひご自身にあったものをお選びくださいね。

あなたの幸せの道を必ず見つけます。

光のカウンセラー カレア
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す