秋の恋バナ祭りvol.2~恋愛運がだだ下がり⁉NGフレーズはずばりコレ!

記事
占い
こんばんわ☆
タロット占い師の風間絆名です。
あの猛暑もどこへやら、朝晩涼やかな空気が漂い始めましたね。
ふとさみしくなり、人恋しくなる季節です。
そんな時はお気軽になんでもご相談くださいね。
皆さまとココナラのテキストを通じてお話できるのを、
心待ちにしております。

さて前回から始まった恋バナ祭り、
今回はこれを言っていると恋愛運が下がり、ろくでもない人にばかりつきまとわれてしまうという、恐怖のフレーズをお伝えします。

それは…

ずばり!

『わたし(ぼく)って男運(女運)が悪くって~』

なんです!

どうです?
しばらくおつきあいしている人がいない時って、
飲み会とかで冗談っぽく自虐的にこんなこと、つい言ってしまったりしませんか?

それがきっかけで口説かれたり、いきおいで一夜を共に…なんてこともありがちなんですが、
その人は大抵本気のおつきあいには発展しません。

これにはふたつの理由があるとわたしは考えています。

ひとつは、自虐的な自分を見せることで隙だらけの状態なので、遊びの対象にされやすいこと。
もうひとつは、やはり言葉には力があるので、言霊の作用により、自ら良くない相手を引き寄せているということです。

わたしも実際若かりし頃は、冗談めかしてよくこのフレーズを口にしていたのですが、随分ひどい目にあいました。笑

いい友達だと思っていた人にセフレに誘われたり
(その人は既婚者で社内でも愛妻家で有名な、ものすごく良い人だと思っていました)
別の人達にはだまされたり裏切られたり、つきあい始めたら突然暴力的攻撃的になる人もいましたねぇ。

みんなすぐ別れて連絡をこちらから絶ちましたが。

それ以来わたしは、冗談でも男運が悪いとは言わないようにしました。

必ずわたしを大切にしてくれる、素晴らしい人と出会える。

周りにもそう話していたら、本当にその通りになりました。

だから今恋人がいなかったり、今までが散々な恋愛をして来られた方も
どうか男運、女運が悪いと嘆かずに
良い人との出会いが必ずある、と口にしてみてください。

その想いはきっと、形になるはずです。
そのお手伝いをできるのが、占いや開運法だと思っています。

年末年始を良きものにするためのアドバイス、
全力で行ないますので、ぜひご検討ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す