引き寄せの法則の真実⑥(叶わない願いは存在しない)

記事
占い


初めましてASTARIAです。


今回も引き寄せの法則についてお話をしていきます。



とはいえ、今回はライト版。

箸休めというか軽い内容でお届けします。




引き寄せの法則の真実⑮


"叶わない願いは存在しない"
“願うのはその世界線が存在するから”




・・・存在する世界線があるから願いが発生するんですね。
カレーの匂いがしてくるからカレーが食べたくなるんです。
カレーが食べたくなるからカレーの匂いがするわけではないですよね。






<例>

「彼と付き合いたい」と願う
「総理大臣になりたい」とは願わない



この二つの違いというのは未来でその世界線が作られているかどうかになります。


まず、彼と付き合っている未来が存在するから彼と付き合いたいと思うんです。




本当の潜在意識の自分はその未来が存在することを知っているから。


ですが、総理大臣になりたいとは思いませんよね。




それは貴方が総理大臣になる世界線が存在しないからです。



人によっては総理大臣になりたい、と思う方もいるかもしれません。

その場合は総理大臣になる世界線が存在しているから、ということです。





長くなりましたがどういうことかと言いますと、




叶わない願いは存在しない





ということです。

以上、ライト版でした(^▽^)/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す