※有料※ツインレイの特徴(現代ver ㉔持っていると統合できない5つのモノ)

記事
占い
3人が購入しています
user
ASTARIA
3人が購入しています
はじめましてASTARIAと申します。

今回はツインレイ(持っていると統合できない5つのモノ)についてお話をします。


近頃、ネット上にツインレイ情報が増えてきており誰でもツインレイについて知ることが出来るようになりました。


ただ私の立場から見ると多くのツインレイ情報はかなり古いもののように感じます。

定型文のコピーをネットに掲載しているHPを見かけると悲しくなります。


そんな古い情報に惑わされて心がぐらついている方々も少なくないようです。

今回は、【ツインレイ統合経験済みでありかつツインレイ鑑定士】の私だからわかる現代ver✨のツインレイ情報について公開していきます。


~サイレント期間とは~
サイレント期間は、ツインレイである二人の関係が引き裂かれて、離れ離れになってしまう期間を指します。 分離期間、別離期間とも呼ばれています。
サイレント期間が訪れるのには大きな意味があります。


~統合とは~
元々一つの同じ魂だった二人は、また一つに戻ろうとする性質があり、これをツインレイの「統合」と言います。

上記がネットに出ている情報です。


ただし、ツインレイの形、サイレント期間、段階はそれぞれのカップルにより大きく違います。


そんな・・・たくさんの方がいるのにみんな同じプログラムなわけないですよね。

それはきっと皆さんもわかっているはず。


でもそれでも【典型的なツインレイ情報】に振り回されているのは「それしか頼るものがないから」「自分のツインレイプログラムについて知らないから」だと思うのですね。


私もツインレイ仲間のみなさまをサポートするべくサービスを出品しておりますのでご依頼くださいませ。
~持っていると統合できない5つのモノ~

はい、本題です。
今回は有料記事になります。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,814文字
※有料※ツインレイの特徴(現代ver... 記事
占い
500円 3人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す