♠ O.D.008_【番外編】 “ 地球の 「夢」 “---(novel)

記事
小説
3d-rendering-of-planet-earth_23-2150498465.jpg

♠ O.D.008_【番外編】 “ 地球の 「夢」 “---(novel)

■ふざけやがって! やり捨てかよ❗
地球は非常に怒っていた。

■・・・私は、地球。

■せっかく、人類に、天下を明け渡して、
「進歩」 と 「調和」 を、望んだのに、

■地球: いったい、
なんて事を、してくれるんだ!!

◾人類は、有史以来、
争いが途絶えた事が、
ほとんどなく、

◾クラッシュ&ビルド=私に大穴を開けて、
立派な建物を建てたかと思ったら、
それをミサイルで破壊する。

■両手で顔を覆う 愚かさ❗

■「悲しくなる‼️」

■一部の人間は、
「環境問題」、「戦争問題」を解決しようと、
頑張っては、いるようだが、

=それも、意見がまとまっていない!=

■ “ マンマミーヤ! “  ----- なんとも、嘆かわしい。

・・・

と、

“ 銀河インターネット “ を、彷徨っていた時である。


なんじゃこりゃ
--🏄--【Ordinary Dream K.K.】=(ささやかな庶民の夢_株式会社)

■地球: この私の夢を叶えてくれる!とでもいうのか⁉

無理だろう!     そんな大それた夢と、

■地球は、一旦、
PCをシャットダウンした。

・・・
・・・
・・・

■何日かたっても、
いっこうに人類の「戦争問題」、「環境問題」は、
解決する兆しさえ、ほとんど見られない上に、

■=変なうわさ=まで、飛び込んできた❗

●「月」、「火星」移住計画!!!

■おいおい❗
私をこんなにしておいて、

■→とんずら! っ! --- かよ❗

■気絶しそうになった、地球だった。

・・・

・・・なんとか、気を取り戻して、

■そう言えば、
--🏄--【Ordinary Dream K.K.】=(ささやかな庶民の夢_株式会社)

???

■夢を叶えてくれる!と書いていたな?

▶ちょっと、アクセスしてみるか?

と、

・クリックした。

ぴこぴこぴ~

◾ちょっとゼウス似の、えっ偉そうな 【AI】 が出てきた。
■ゼウス【AI】: 

Πώς περάσατε, κύριε Γη;

◾地球:  おおっといけない!
【翻訳機能】を、オンにしておくのを忘れた‼️

◾と、地球は、あわててサブメニューの【翻訳機能】をオンにした。

■ゼウス【AI】: 
いかがなさいましたか? 地球さん!

■地球: どうもこうもないですよ!ゼウスさん!
ちょっと、人類に任せていたら、
ご存じだと思うのですが、この、ていたらく!!!

■おまけに!私を捨てて、宇宙に逃げだそうとしているんですよ!

■ゼウス【AI】: ふむふむ。うわさは聞いていましたが、
それは、お困りですね!・・・

■ゼウス【AI】: 昔みたいにちょっと懲らしめてはどうですか?

■地球: いや~~~、もうそんなレベルではないです。
ほっといたら、全滅する勢いなんですよ!

・・・

■ゼウス【AI】: そういやあ!kkkkktorokさんのSF小説で、
・ 「 シン・日本人計画 」 って、ちょっと面白い本がありましたよ!
たぶん、無料で読めるので、一度のぞいてみられてワ?

■地球: ありがとうございます。では、それは、後程!
とにかく、何か?いい方法は、ないですか???

■ゼウス【AI】: 

う~~~ん?


■さすがのIQ∞のゼウスも、
すぐには回答が出なかったのだが、

・・・
・・・
・・・

■ゼウス【AI】: 
・・・それでは・・・


---つづく

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す