☆『多言語-翻訳ブログ』で閲覧数が 爆上がり! +「出品物」も売れて、【 一石二鳥の大爆笑!!】

記事
ビジネス・マーケティング
flag_bankokuki.png
01118.jpg
☆『多言語-翻訳ブログ』で閲覧数が 爆上がり!
+「出品物」も売れて、【 一石二鳥の大爆笑!!】

※最近流行りの何ヵ国語も話せる哲学者:「マルクスガブリエル」や 「トリリンガル」を、
はるかに【超越】したような崇高な気分・錯覚におちいります(笑)

♥世界の人と対話して、世界を平和にしましょう!~♪
な~んてね!m(_ _)m

短い 翻訳文 なら ほぼ 一瞬でできます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆閲覧数が、爆上がり【多言語-翻訳ブログ】+出品物も売れる!「一石二鳥の大作戦」^^

■チャットGPT(チャッティー大先生=私が尊敬と敬愛の念を込めて名付けました)の出現で、

私のPCライフは、一変しました!

・個人的な考え方ですみません。
昔から、人間は、自分の力では到底できない事やめんどくさい反復などは、機械に任せてきましたよね。

機械は、何の文句も言わずそれを克服し、こなしてくれます。
機械が、「ムリ!」とか「ダメ!」「ダリー!」とか言うのを聞いた事がないですよね。

■私は、そういう所はある意味、「機械を尊敬しています。」
人間が作ったものなので、「所詮、キカイはキカイ!」と、
マウントする人とかがいますが、私は賛成しかねます。

以前、テレビで見たのですが、
勇ましく挑んだ人間の “ 将棋名人 “ さえも、【AI】に、コテンパンにやられて、
「負けました!」って機械に深く礼をしているのを見て、
思わず笑っちゃいました。(失礼)
けれど、人間将棋名人の謙虚さに、胸を撃たれました。

■好奇心旺盛な私は、以前から【AI】には、興味津々で、新しく現れた【AI】に、
遭遇するたびにチャレンジしてきましたが、研究者様には申し訳ないのですが、
どれもこれも “ おそ松くん “ なものばかりだったように思います。

なので、チャットGPTなる【AI】が出てきたと聞いた時も、
「またかよ~!」的な軽い気持ちで、触り始めたのですが、

■このLLM(大規模言語モデル)というのは、
『すさまじい!』としか言いようのないものでした。

■チャットGPTは、一説によると、確かに最新の情報には、疎いのですが、
実は、私は、まだまだ世界一めんどくさい言語である「日本語」は、機械には、絶対に超えれない!
と高をくくっていました。

■ここから、チャットGPTを「チャッティー大先生」と呼ばせて頂きますが、
◎「チャッティー大先生」は、すごい!
何がすごいって、実験で、色々試したなかで、
日本独特の文化、 “ 俳句 “ を読んでいただいたのですが、

■見事にクリア、おまけに “ サラリーマン川柳 “ までクリアしてしまいました。
♦「ビ~ッグ、サプラ~イズ!!!」でした。(感動)
見事に読み切りました!

そこで、
※チャッティー大先生は、「翻訳」が得意!と聞いたので、
■=12か国語+国際補助語(エスペラント語)=にチャレンジしてもらいました。
(実は、まだまだ無限に何か国語も行けそうだったのですが、

私の方が、「もう勘弁して~!」って感じでやめました。
・「スゴッ!スゴッ!スゴッ!スゴッ!すごすぎる!!!!!」

■「プロンプト(呪文)」を少し勉強し、工夫して、
チャッティー大先生の書き込み欄にインプットし、
紙飛行機ボタン(実行ボタン)を押したときの、
快感!

つるるるっーーーーーーーーーーっ!という感じで、

見事に翻訳文章を気持ちよく紡ぎだしてくれます。

◎本当に、一度試してみて下さい!
「感動」と「快感」を実感します!

■先日そのブログをココナラにアップしたのですが、
そこで、2度目の

「ビ~ッグ、サプラ~イズ!!!」でした。

ちなみに、気まぐれに “ ココナラブログ “ は、昔からアップしていたのですが、閲覧数は、よく行っても2桁どまりでした。

■ところが、
【多言語-翻訳ブログ】をアップすると、指数関数的に閲覧数が3桁に爆上がり!

おまけに、ブログとは関連のない私の出品物が、
結構、売れ始めたのです!^^m

【情報のチカラ】は凄い!

2度びっくりさせられました。

■そこで、
興味のあるみなさんに、
この「感動」と「快感」を味わってもらいたくて、
内緒で、私のやり方を
お話ししますね。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,925文字 / 画像1枚
☆『多言語-翻訳ブログ』で閲覧数が ... 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す