自分が分かる、気づく、知る方法!カラーセラピーでモヤモヤが晴れる

記事
占い
色は脳を刺激します!!
色はあなたのココロを映す鏡。
色は、普段、無意識に心にしまってあったことを
取り出すのに優れた道具です。


自分が直感で選んだ色の意味から、
言葉にできなかった思いを言語化することで
自分を確認することができます。


カラーセラピーセッションは、
目の前に並んだカラーボトルの中から、
あなたがその時惹かれる色を
直感で選びます。
あなたが選んだ色の意味は、
あなたの潜在意識に働きかけます。
気になる色の意味と自分とを重ねながら、
思い出したことや経験したこと、
感じたことや思ったこと、
浮かんだことをお話しください。


すると、イマジネーションが働いて、気づきやひらめきが起こります。
あなたが自分自身の
潜在意識にある思いや感情に気づくことで、
心が落ち着き、穏やかになり、
安心感や充実感を味わうことができ、
不思議なことに自信ややる気も湧いてきます。
また、あなた自身があなたのことを見つめ、
認めることで
心が癒され、
何よりあなたの心が整います。

大変心地よい気持ちになります。
今のあなたの背中をあなた自身が押してくれます。
自分が自分を癒していく✨


みなさん、
自分自身のことって、
よく分かっていますか?
分かっているようでいて、
意外と分かっていないことってありませんか?
自分の潜在意識(無意識)に
実は気づいていないこと、あります。
それを
直感的に選んだ色を通して
気づかせてくれるのが、
カラーセラピーです。
あなたが自身が、今のあなたの
本当の気持ちや感情に気づくこと。
それは、
心が豊かになっていく上で
重要なことです。
自分を見つめ、
自分の思いや感情に気づいてあげることで
心が癒され、心地よい気持ちになる。
家という環境を整えることが
心も整ってくるのと同じで、
自分自身を癒していくことは
心を整えていくことです。
*カラーセラピーは占いではありません。 
いつでも答えは自分の中にあります。
それを引き出すお手伝いをします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す