タロット占いの練習してました

記事
占い
本業で疲れているのでなかなか練習時間が持てなかったのですが、今日久しぶりに練習しました。
絵柄を見るのも久しぶりだったので、はたしてちゃんとできるのかと不安な時間を過ごしましたが、どうやら感は取り戻せたようでひと安心。

そういえば、今日は全国的に土砂降りな一日でしたね。仕事中土砂降りな雨は止まなかったので果たして帰りはどうだろうかと心配したのですが、私に付いている白龍のチコ龍の采配で、帰りはちょうど買い物をして自宅に到着するまで傘のいらない時間を過ごしました。

チコ龍見事!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す