やっと表示されたー!

記事
占い
スピリチュアルタロット占い師・姫女苑龍子としては、やはりヒメジョオンの写真を表示させたい。だけどiPhoneで撮った写真をなかなかwindowsにダウンロードできずにイライラが募り、ようやく取り込んだはずの写真をココナラブログに使えず、アクセクしたり試行錯誤の時間を過ごしてしまった。

あまりwindowsに触らない上、Windowsパソコン自体が安くメルカリで買った代物なので、使い勝手がわからない中でココナラブログを書いていたので、疲れる疲れる。

どうやら画像が大きすぎたのが原因なのか、ようやくWindowsのフォトでサイズ変更ができて、やっと表示されましたー。

これでどうやら他のブログを書くときにはいろいろな画像を使える。

たぶん。。。

ココナラでの占いやブログも少しずつ少しずつ進んでいくことと思います。
白龍・柴のチコ龍同様、スピリチュアルタロット占い師・姫女苑龍子をよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す