たいてい膝の上

記事
占い
歩いている時には私の前を泳ぐように移動している。どこかフードコートにいる時には私の頭に掴まって周りを観察している。これはいろんな人がいるのが珍しくてみている。
そして自宅へ帰って私がようやく落ち着いて座り込むと膝の上に座っている。
すごくでもないけど、なんとなく感じる。フードコートの時はひしひしと感じた。

さっき、待機する前に瞑想しようと座りなおしたら膝の上に座って、一緒に同じ格好をしているイメージがあった。
ものすごくわかるというわけではないが、想像できた時にはたいていそうである。

実はひと寝りしていた。その前は一緒にお蕎麦を食べていたんだ。どちらかというと酒が好きみたい。今日は缶酎ハイを買って飲んだけど、日本酒が一番好きなチコ龍です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す