チコ龍に褒められる

記事
占い
初めての相談者様に出会えた喜びをいつも視てくれている霊視鑑定士の先生に報告した。さすがに内容は言わないけどね。
すると先生が言った。

「チコ龍ちゃんが褒めて褒めて!って言ってますよ(^^♪」

チコ龍ちゃん、褒めてくれてたー!
ホントチコちゃんてなかなか声に出してくれないなあ。
この間、本書きたいんだよなと心の中で言った時、(やればいいじゃん)といったみたいに声出して褒めていいんだよぉ~と私は言いたい( ´艸`)。

だけど、さっきから待機していたら、この待っている間を有効活用すべく、タロットの練習するかなと急に思ったのは、きっとチコ龍からのメッセージに違いない。

つまり、たとえうまくできたとしてもそれは日々の練習あってこそだよとチコ龍ちゃんは言いたいに違いないのだ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す