はじめての

記事
コラム
こんばんは!

介護士のこころを受け止める、しょうたです。

今日はココナラでの、
初めてのお客さんのことを書きます。

介護に悩む人の支えに少しでもなれたら、
という思いを持って始めたココナラですが、

正直、始めは何をしてよいか
分かりませんでした。

画像作りが好きなので、
トップ画像やプロフィール画像を編集して
楽しんでいたのですが、

サービスをつくっていないので、
だれかの支えになることはできず。

人気のサービスを出している方は、
自己紹介をしっかり書いていることに気づき、

思いのまま、
自己紹介を書きました。

悩んでいる人のこころを
少しでも多く受けとめられるよう、

介護士に届くような、
自分の経験をもとにした自己紹介です。

日々の介護に対する悩みや、
スタッフとの関係性に悩む自分を
思い出しながら、

悩みをひとりで抱えて、
苦しい状況に耐えていた自分を
感じて、

その時は分からなかった、
ツラかった自分の気持ちに
気付けました。


ひとりで抱んでいる人の悩みを受けとめたい


そういう気持ちで始めたのが、
24時間チャットサービスです。

サービス開始してから、
すぐに問い合わせが来るとは思わず
ホッとしていたところ

なんと2日目に
メッセージをいただきました。

どのように返してよいか分からず
あたふたしながらも、

きもちを込めて作ったものに
メッセージをくれたことが、
めちゃくちゃ嬉しかったです。


そのままご利用につながり、
ココナラのチャット機能で
24時間やりとりさせていただきました。

恥ずかしいような気持ちを持ちつつ、
友達や仕事上でのやり取りとは
違う感じでしたが、

思ったよりもリラックスして
やり取りさせていただくことができました。

ここちよい24時間を過ごしていただけるよう、
つねにメッセージへ意識を向けて
一生懸命にやりとりさせていただきました。

最後は好評価をいただき、ぼく自身、
楽しい24時間を過ごすことができました!


何をはなしていいか分からなくなって、
自分の考えが整理つかないことは
だれにでもあります。

抱えているなやみがあれば、
すこし僕にもわけてください。

日々をいまよりも更に楽しめるよう、
あなたの思いを話してくださると嬉しいです。

ここまで読んでいただき
ありがとうございます。
↓今回お話しした、24時間チャットサービスはこちらから(^^)
https://coconala.com/services/2890070?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=2
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す