新月から秋分の日へ

記事
ライフスタイル
こんにちは

エネルギーラインを調えるemikoです😊


9月15日 おとめ座の新月ですね🌚


やっと朝晩の風が肌にやさしくなってきて
なんだかホッとしますね



今回の新月は

スルスルと絡みが解けるような感覚を味わった方

秋撒きの準備、土を均したり畝を作るような時間を過ごされた方

はたまた、もうすでに種まきは終えてる方もいらっしゃりそう^^


この辺りおとめ座らしいなぁと思います(❁´◡`❁)



「いや、全然何も調ってないし、種も撒いてないよ。」という
あなたも大丈夫ですからね。


あなたの中の種がしっかり育っています

そのことをまず信じてください。




今天体は逆行祭り!

様々な星が逆行しているように見える状態にあります。

地球も天体のひとつですから影響しあっています

地球に住む私たちも影響しあっています


一見うまくいってように見える

順調だと思えない

9月23日の秋分前後でこの辺りのコタエみたいなものが見えたり感じたり結果を得るでしょう。


おとめ座は整理整頓が得意な星座でもあるので

お部屋の片づけ
断捨離
デジタルデトックス
ファスティング

こういったことにも力を貸してくれるでしょう




そして、本当に関わるべき・付き合うべき人間関係に導かれる方もいらっしゃるでしょう。

これって結構コワイですよね。

でもよりあなたがあなたらしく、ラクに楽しく豊かに充実した日々になるならどうですか?

風の時代に沿った生き方に、より押し流されていきますよ!


秋分の日まで、ご自身の心をそっと感じて
心の声を聴いて
自然と調和させてあげてみてください


あなたの毎日が心地よく過ごせるように


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す