こんな使い方あり?

記事
マネー・副業

久しぶりのブログになります。
私がご提供させていただいております
①これまでの集大成、高性能FXサインツール譲ります
②優良高性能FXサインツール(スキャ)になります
の2つのツールにつきましてちょっとした比較をしてみようと思います。
左が①、右が②のチャートになります。

まずは上昇トレンド
02.JPG

続いて下降トレンド
01.JPG

緑で追記した中抜きの矢印がマニュアルに沿ったエントリーポイントになります。
どちらも良いところでポイントがでていますよね。

しかしトレンドとはいつか終息するもの

「頭と尻尾はくれてやれ」とは言いますがなかなかこれは特に初心者の方には
難しいものです。

私もダウ理論やエリオット波動などを研究し裁量にてここを回避するようにはしておりますが完璧とはなりません。
どのプロトレーダーもそうでしょう。

天底を根こそぎ獲るなんて夢物語なんです。
私も夢ばっかり見ていた時代がありました。。。。

話はそれますがこういったトレンドの終わりの局面では必ず損切か建値決済となってしまいます。
改めて損切は重要ですね

今回ご紹介する比較なのですがこれも完全ではないですがそこそこ良いポイントのみを抽出できる術になります。

以下の画像をごらんください

02 - コピー.JPG

01 - コピー.JPG

さきほどの画像に赤丸で印をつけてみました。

スキャルピングはシビアにならないといけませんがデイトレード以上であれば有効な方法です。

実際私も注視して実践しているポイントになります。

まったく同じローソク足ではありませんが
同じようなポイントで2つのツールがエントリーポイントを出しています。

綺麗な押し目買い、戻り売りのポイントです。

こういったポイントのみに絞ってあとはわからないところはやらない・・・でいいと思います。

ポジポジ病の方にもいいと思いますよー。

とりあえずどちらのツールの販売ページにも有料オプションで2ツールともお安くお手にしていただけるようにいたしました。

ご興味のある方はご検討くださいませ。

【ご購入はこちらから】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す