周りから愛されるためのできるたったひとつのこと

記事
コラム
学校や職場などの
コミュニティの中で

誰とでも仲良くなっちゃうような
人気者っていますよね。

誰にでも好かれて信頼も厚い人。

特別かわいいわけでも
スタイルがいいわけでもないのに
あの人と私、何が違うの!?
なんて考えたことはありませんか?

あなたも愛されキャラになれます!

そのための第一歩として
『自分を好きになること』です。

言い換えると
自分を認めるってこと。

愛される人は自分を肯定できる人。
愛されない人は自分を否定する人。

この違いがあります。

例えば初めましての人が集う場で

A.「私かわいくないから…」と言って、ずーとマスクをしたまま食べ飲みしない人

B.太ってても「美味しいね!」って笑顔で食べ飲みする人

どちらと仲良くなりたいですか?



やっぱり笑顔を見せてくれる人の方が印象も良いですよね。

「私かわいくないから」なんて自分で言う人は
”誰かが”ではなく”自分が”
自分のことを否定してます。

自分が否定する嫌いなものを人におススメできますか?

周りから愛されるためには
まずは自分が自分を好きになること。

もしどーしても
自分を好きになれないときは
お電話ください。

あなたの魅力を一緒に探します♡












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す