欠乏感を感じている あなたへ

記事
占い
IMG_5265.JPG

VALUELESSNESS [無価値感]

「無価値感」は無意識の中心的な感情です。

それは苦痛のあまり
自分にはまったく何の価値もないと感じる気持です。

「無価値感」は罪悪感と密接に関連しています。

私達は普通この感情を感じたくないと思っています。
その結果実用的でよく働く人になり
自分が単なるお飾りではなく
役に立つことを「証明」しようとします。

ところが
こうやって自分の価値を「証明」しようとしても
自分ではほとんど何の見返りも受け取れません。

何かを受け取ったとしても
重労働のストレスですべて消えてしまいます。

セルフセラピーカードより

《ミス ボイドから あなたへ》

このカードが出る前に
『不安を感じている あなたへ』の時にも出た
“ 先祖代々伝わる問題 ” のカードが出ました。

その問題が何なのか?と
もう一枚 引いたところ “ 無価値観 ” が出ました。

あなたが感じている 欠乏感は
「自分には価値がない」という洗脳に近い思い込みから
きているのかも知れません…が

それは、真実ではありません。

先祖代々…
私達 日本人の多くは この「無価値観」に
捕縛されている人が多いように感じます。

それは 日本人の気質や歴史的背景から
DNAに刻み込まれた 潜在的な思い込みと
その思い込みを持った 両親
その両親も その思い込みを持った両親(祖父母)
その祖父母もまた……と

延々と繰り返されてきた DNAの記憶です。

時が進み
現代は 心理学やスピリチュアルの情報が
簡単に手に入るような時代になり

やっと そのDNAの記憶を
書き換えられるタイミングに来ていて
あなたは その役割を担っているのです。

方法は簡単です。
「思い込みだった」と 気づくだけです。

そんな 簡単に?

と思うかも知れませんが、方法は 実に簡単なのです。
ただ、それを実行するか、否か?
そこに 大きな壁があるのは 事実です。

人は なぜか?
難しいことの方が 効果があると考え
簡単なことを 軽んじます 笑。

そして 難しい方法を選んでは
「やっぱり できない」と 挑戦を諦めます。

これは
「変わりたくない」という
心の奥深く 自分では 感じにくい部分(潜在意識)が
「このままの方が 安心」と思っているのです。

しかし、もっともっと深い部分(超意識)は
この問題をクリアしたくて
あなたに欠乏感という形で メッセージを送っています。

超意識は「愛」です。
何もない自分で オールオッケー(完璧)!
あるがままの あなたを 愛しているからです。

そのことに 気づいて欲しくて
欠乏感を感じさせているのです。

欠乏感を感じた時
「これは 私の思考ではない」
「そんな気がしてるだけ」
「勘違い、勘違い」と 軽く流してみてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す