痛みを感じている あなたへ

記事
占い
IMG_5256.JPG

GUILT[罪悪感]

罪悪感は、私たちが捕まってしまいかねない
もっとも破壊的な感情のひとつです。

他人にひどいことをしたり
自分自身の信実に背いたりしたら
いうまでもなく、気分が悪くなります。

しかし
自分自身を罪悪感で打ちのめしてしまうと
偏頭痛を呼び込むことになってしまいます。

その結果
自分を疑い自分には価値がないという
口やかましい雲に取り巻かれ、結局は
生が私たちに差し出そうとしている
美と喜びをなにひとつ見ることが
できなくなってしまいます。

あなたはあるがままのあなたで
完全にオーケーなのです。

そして、ときには道に迷ってしまうことも
まったく自然なことです。

そのことから学び、先に進みつづけ
その教訓を生かして
二度と同じ問違いをおかさないようにしましょう。

 OSHO禅タロット より

≪ミス ボイドから あなたへ≫

痛みを感じるほど
自分を 罰さないでください。

あなたが何をしでかしてしまったのか
それは 私には分かりませんが
痛みとして 認知できるほどに
あなたは 自分を罰してきました。。。

もう充分ではありませんか?

「あの時は あの方法しか選べなかったのよね」
「あの時は そうするのが最善だと思ったのよね」
そう ご自分に言ってあげてください。

あの時の 経験から
今の あなたが “ ここにいます ”

今のあなたが あの時と
同じ状況になったとしたら
きっと違う選択ができるはずです。

それで 充分だと思います。

あなたをその痛みから
解放させてあげられるのは
あなた自身の「許し」だけです。

「許し」とは 「受け入れること」です。

「あの時は あの方法しか選べなかったのよね」
「あの時は そうするのが最善だと思ったのよね」
と、あの時のあなたの行動を…そして あなた
受け入れてあげてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す