世にも奇妙な性被害

記事
コラム
2人が購入しています
user
✿女子大学生あめんぼ✿
2人が購入しています
私が中学2年生だった頃、
LINEが流行り出してまだそこまで年数が経っていなかった記憶があります。
身の回りで使い方に詳しい人もおらず、皆一様によく理解していなくて、あたふたしながら相談し合ってました…笑
もちろんLINE MUSICやLINE VOOMもなかったですね…。
でもプライバシー設定は意識して、きちんと設定してたんです。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,058文字
世にも奇妙な性被害 記事
コラム
500円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す