#4 外見が大事

記事
コラム
最近、色々なものが値上がりしています。

値上がりのニュースが流れてきても
「あ、そうですか。」
もはやまったく驚かなくなりました。

そんな中、妻から

白いパソコンが欲しい・・・

という要望が。

妻の PC は某パソコンショップの
ゲーミング PC です。
pc_org.jpg
この画像だと白っぽく見えますが、
本当の色は濃いグレーでかなりごつい感じ。

いかに安く妻の要望に応えるか。

オンラインショップを検索して
見つけました。

白い「ケース」

しかも、たまっているポイントで買えたので
出費は 0円。
case.jpg
早速、中身を移植します。
IMG_20230409_211011876.jpg

ん。
なぜかココナラブログは画像が右回転していますが😅

完成して動かしてみました。
IMG_20230422_204949345.jpg
あぁ、これも右回転しています。😅
首を右に傾けて見てください。

今回のケース交換は誰にでもお勧めできる
わけではありませんが、
挑戦してみたい方は私のサービスにて
ご相談承ります。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す