#3 愛のメモリー

記事
コラム
人生って美しいですね、
このときめきをあなたに。

・・・

気を取り直します。

先日、友人から譲り受けた PC の掃除
をしたブログを書きました。

inner.png

友人曰く
「かなり調子が悪いので買い換えた」
とのこと。

これだけ埃にまみれてるとさすがに調子も
悪くなるでしょうねぇ。

掃除後、電源を入れて触ってみると、
かなりもっさりした感じがします。

ワンテンポ遅れて反応する感じ。

Before
TM_4GB.PNG

あぁ、メモリが大変なことになってました。

急遽中古のメモリを買ってきて増設。

かなり安く買えてしまったので
4GB → 16GB と大盤振る舞い。

After
TM_16GB.PNG

笑えるくらいメモリがすっきりしました。

またこれでしばらく様子を
見てみることにします。

古い PC をどうしようかお悩みの方の
ご相談にも対応します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す