掃除しました

記事
コラム
4月になりました。
環境がガラッと変わった方も多いかと。

先週からココナラでサービスを開始した私は
忙しく空回りした日々を過ごしています。

そんなわけで、気分転換にパソコンの掃除を
してみました。

ターゲットは、調子が悪くなったからと
友人からもらい受けたパソコンです。

かなりの期間掃除されていないと見えて
内部は見るも無残な姿です。(閲覧注意)

2303001org_mini.png


とりあえず、応急処置として、埃の除去と、
(調子が悪い原因と思われる)ハードディスク
交換をしました。


2303001clean_mini.png


Before がかなりやばかったので、
大きな画像はまずいと思い、
控えめな画像にしたのですが、
おかげで After の良さが、
よくわからないかも😢


でもこれだけは言いたい。
「時々はパソコンの掃除してあげて。」

埃をとるだけで調子が戻ることも
ありますから。


とはいえ、

蓋の開け方がわからないとか、

いざ開けて中を見たら怖くなって
そっと蓋を戻した

という方もいらっしゃるでしょう。


そんな時は、
あなたのパソコン掃除をサポートしますよ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す