FUKI様のアイコンイラストを作成させて頂きました!

コンテンツ
デザイン・イラスト

お久しぶりです!SAKURAです!
今回は、イラストの作成実績のご紹介をさせて頂きたいと思います。

Group 13985.png

依頼内容:シンプルで視認性の高いデザイン、モノトーン希望

以前にも手書きイラストを作成させて頂きまして、再度ご依頼を頂きました!
WEBデザイナー(コーダー)として一緒にお仕事をさせて頂いているパートナー様になります。

いつも被っているキャップとMACのPC💻がポイントです◎
可愛くて、一目で覚えて頂けるのではないでしょうか・・!

この様なアイコンイラストなども承っており、
名刺や、HPやLPサイトにもお使いいただけます!
お気軽にメッセージくださいませ。


Group 13992.png
ちなみにちゃっかり私もアイコンを変更させて頂きました。
ハッキリとしたイエローカラーにしてみました!
今後ともこちらのアイコンでよろしくお願い致します。


SAKURA



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す