宇宙元旦の日に

記事
コラム
こんにちは、翠華です。

今日は春分の日、宇宙元旦でしたね。

2024年の宇宙元旦は[今までの事刷新する]というキーワードがあるそうです。

宇宙元旦は、宇宙のリズムに基づく新たなスタートの始まり、
私も何かを始めようかな、
と思ったのですが最近は色々と新しいことにチャレンジしているので、
元旦=お正月
今日はゆっくりしよう
と、一日ゆっくりと過ごしました。

満月、新月、開運日、
色々な日がありますが、どんな日も大切に感謝して過ごそうと思った一日でした。

明日も、みなさまにとってよい一日になりますように。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す