アートとお花を飾るとテンションUP

コンテンツ
デザイン・イラスト
20230224_100033.jpg

こちらは私が作成したアルコールインクアート作品『晩夏』です。
毎月、15日にお花を購入し
お花にあった自身のアート作品を飾るようにしています。

お花に合うモノがなければ、自分で作成していますが
毎月、雰囲気を変えることで飽きることがなく
毎月、プチ模様替えを楽しめます☺️

その時の気分にあったお花とアートをセレクト出来るので
毎月の模様替えは私の楽しみの一つです。

初春の時期ではありますが、オレンジ系のお花を飾りたくて
今回は「ラナンキュラス」「スイートピー」「ミモザ」にしました!

20230224_101402.jpg


うん、とっても可愛いです!

来月はどんなお花にしようかなあ?
チューリップ飾りたい!と

来月もワクワクしながら、今の空間を味わいたいと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す