【貢がれるには、金を掴むな、本質を掴め】

記事
コラム
ごきげんよう。今日はバーキン30ブルージーンを

買っていただき、ルンルンの中野みなこです。

嬉しくて嬉しくて、ついお家で小躍りしてしまいました笑
やったぜ。ルンルン♫❤

自慢はこのくらいにしまして、わたくしが申し上げたいのは、

【本質を掴めばお金は自然と付いてくる】って事なんです。

心理、真理とも言えるでしょうね。

ワタクシ、自分大好きっ子なのですが、

私自身こそが私への最大の投資家であり、

自己肯定感や、自己愛へとつながっていると、

確信する日々を、過ごしております。

それこそが、【貢がれ体質】につながっているんです。

アンダスタン…❓

長くなったので、次回はまたの機会に!

あなたの味方、中野みなこより🌹





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す