Vol.3 避けて吉なる飲食物(7月1日~15日)

記事
占い
1人が購入しています
user
タカ 人生幸転鑑定士
1人が購入しています
九星気学には、運気や運勢を下げない要素として、凶方位に行かない・動かない(転居・旅行・散歩等)との考えがありますが、飲食物も同様で、その日の凶に当たる物を摂取しないことが吉となります。

前回同様、「避けて吉なる飲食物」を記載する前に、その日の凶に当たる食べ物を食したことで…どんなことが起こったのか?を実例を挙げてみましょう!

豚肉が凶に当たる日でした。飲食店に入る寸前までは、豚肉がダメ!と認識していました。オーダー時に何を間違えたのか、鶏肉が凶と勘違いし、食べたかった「チキンカレー」を止め、「豚肉の生姜焼き定食」にしてしまいました。少し経ってから、気付いたのですが、「時既に遅し」とはよく言ったものです。キャンセルできるわけもなく…(泣)。ちなみに、「豚肉の生姜焼き定食」自体は、美味しく頂きました。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,137文字
Vol.3 避けて吉なる飲食物(7月... 記事
占い
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す