【AUTOCAD】【ChatGPT】テキストを全角から半角に変換 ~後編~

記事
デザイン・イラスト
あきらめの悪い私はまだ半角カタカナを「ChatGPT」に変換しろとからんでます😆それではご覧ください👇
『ChatGPT VS. 人間:~戦いの記憶を未来に継承する~』
前編でChatGPTに拒否られたのでもうちょっと丁寧に聞いてみます🙏

①ファーストコンタクト

31.PNG

②変更依頼1回目

なんとコードを途中で止める暴挙に出ました🤣
32.PNG

③変更依頼2回目

ここからしばらくエラーのオンパレードが続きます🥱
33.PNG

④変更依頼6回目ぐらい

エラーばっかりなのでちょっと落ち着くようにChatGPTに語り掛けてみます😌
37.PNG

⑤変更依頼9回目ぐらい

構文エラーばかり出るので違う方法を考えてとお願いしてみます🙏
38.PNG


たまにタメ口きいてくるAI・・・🤣🤣🤣


1.PNG

⑥変更依頼10回目

構文エラーは出ないけどなーんにも変換しなくなる😫
39.PNG

⑦変更依頼11回目

またコード途中で止める暴挙に出る😲😲
40.PNG

⑧変更依頼14回目ぐらい

うんざりする構文エラーの繰り返しなのでもっとシンプルなコードをお願いしてみる🙄
41.PNG

⑨変更依頼20回目ぐらい

もうエラーばっかりで私の心が折れてきました😓😓
43.PNG

⑩変更依頼21回目

またコード途中で止める暴挙にでる😡
45.PNG

⑪変更依頼24回目ぐらい

ミスを認める😗
47.PNG

⑫変更依頼25回目

ついにChatGPTが私がおかしいと疑ってきてついにあきらめられた😱😱😱
48.PNG

長い闘いが終わりました・・・・

これは私の勝利なんでしょうか❔
勝利とは何なのか考えさせられます💦


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す