AIの凄さ

記事
デザイン・イラスト
サービスの向上を目指し日々、試行錯誤を繰り返しているのですが、
私は機械設計のCADオペレーターをAUTOCADを使用して28年しているのですが、このAUTOCADはやはり図面を作成することがメインのソフトなので、カラーバリエーションやデザインすることはお得意ではない❗
どうにかできないかとググって見つけたのが、『Data Chef』
これ凄くてweb上で画像を変換してくれるサービスなんです😆

AUTOCADの元図


スタンダード (1).png

色鉛筆風

色鉛筆風.png

水彩画風

水彩画.jpg

パステル画風

パステル画風.jpg

モネ風

モネ風.png

どうですか?AI凄いですが・・・・モネ風って需要ありますかね🤔
モザイクかかってる・・・意味ないよ😅
もう少し変換前の画像を工夫する必要がありそうですね🙄
好みもあると思いますけど、色鉛筆とか他も需要あると思いますか❔
ココナラブログにコメント機能があったら教えてほしい😣🙏
て思ってます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す