制作実績のご紹介 雲母カルビさま

コンテンツ
デザイン・イラスト
すでにVTuberとしてご活躍の雲母カルビ(きららかるび)さん、今回はキャラのリニューアルと新たにモデリングをさせて頂きました。



今回のご依頼でのポイントは
①絵柄を既存のモデルに寄せる
②衣装のリニューアル
③瞳のアニメーションとウルウル感

でした。

それぞれの項目でご紹介させてくださいね。


①絵柄を既存モデルに寄せてリニューアル

雲母カルビ.png

すでに活躍されていると、キャラの雰囲気は維持してリニューアルのお気持ちはとてもわかります。
キャラはいわば自分自身ですものね。
ですので今回はなるべく前モデルに寄せて作成させて頂きました。
私なりのアレンジとしては、雰囲気を壊さないように注意しつつ、艶やかさやを出せるように塗りを工夫させて頂きました。

②衣装のリニューアル

衣装は数案提案させて頂き、カルビちゃんらしい衣装でリニューアル。
ご希望をお聞きしながら、デザインを詰めていきました。
デザイン詳細02.png


今回は衣装の他に髪型も少しアレンジを加えました。
通常は髪飾りはお花なのですが、キーバインドで取り外してお団子に!
可愛さアップですね☺️

③瞳のアニメーションとウルウル感

カルビちゃんの瞳の中には星が流れるアニメーションが特徴的。
こちらもしっかり再現、瞳のハイライドプルプルに。
さらに目元の可愛さやリッチさを出すために、目を閉じた時にまつ毛がぷるんと(少しだけですが)するようにアレンジさせて頂きました。


表情も豊かになるよう、差分も作成


ニミキャラ

こちらも表情パターン作成させていただきました。
ミニキャラ_一覧_カルビ.png

ロゴデザイン

ロゴ02.png

配信画面

音階はゲーム配信、雑談に加えて「歌用の画面」もオーダーいただきました。
配信画面データはそれぞれのパーツが分かれているデータがご入用の場合はpsd形式、もしくは添えれぞれのパーツをpngデータに書き出して納品可能です。
配信画面紹介_カルビ.png

雲母カルビさん


作成のご相談はご遠慮なくお尋ねください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す