運転するたびHPが減る件

記事
コラム
毎度!
タロットセラピストの
はまちゃんです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

私は自転車含め、愛車には名前をつける
ことにしています。だって自分を運んで
くれる、大切な相棒ですから( *´꒳`*)✨️

私の今回の愛車は「レオ様」ですw
ずーーっと前にレオ様がワゴンRのCM
してましたやん? それで即決しました。

「タイタニックみたく沈没したらどーする?」

そういう意見にちょっと変な汗かきましたが
そうならないよう、安全運転を心がけると
いう意味も込めてレオ様のままいくことに♡


初運転はもう尿もれパッドしとけば
よかったレベルに漏らしそうでした:( ;´꒳`;)
⬆️汚っ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

サイドブレーキが足元にありますやん💦
シフトレバーがハンドルのところに
ありますやん💦💦
かつて私が乗っていたライフのゴン太は
運転席と助手席の間にありました。
それ見てもうパニックでした:( ´◦ω◦`):

「車って左側走るんやよなぁ??」

この言葉に助手席のスコはカタカタ震えだし

「死にたくねぇ!!」

と涙目になってました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

最初は
・前進するつもりが後ろに進んだ
・アクセルとブレーキ間違えた
・謎にワイパーが動く
・止めようとしてさらに元気よくワイパーが
動く
・いつの間にか後ろのワイパーまで動き出す
・ライトのつけ方がわからない

などの可愛らしい失敗はありましたが、
人命に関わるようなことはしてません!
してませんが、スコから「初心者マーク」を
プレゼントされました:( ;´꒳`;)
しばらくはつけて運転することにします。

レオ様が来たおかげで行動範囲が広くなり、
あなたとコンビになコンビニを辞めて
(ほんまごめんや💦)
近くて便利なコンビニでバイトを
始めました:( ;´꒳`;)
だって、7のつくコンビニ大好きなので♡

これからも逮捕されることなく、
この世から去ることもなく、
「絶対安全運転」を心がけていく
つもりです。
もちろん、テレビだの音楽だの
気が散るのでなんもつけてません!w
全集中で運転です(`・ω・´)キリッ


ここまで見て下さり
ありがとうございます✨️
皆さまも楽しいことたくさんあります
よーに♡

ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム💕✨️🌈
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す