不便の心地良さ

記事
コラム
毎度!
タロットセラピストの
はまちゃんです🍀

私事ですが、引っ越ししました!
大阪から関東方面への大移動です。
(さようなら大阪( ´༎ຶㅂ༎ຶ`))

この度、相方のスコさんの家で
ようやく一緒に暮らすこととなりました✨
スコさん家…

めっっちゃ田舎やん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

今までマンションから徒歩1分のところに
コンビニがありました。
スーパーも駅も市役所も徒歩圏内に全て
揃っていました。
(大好き大阪( ´༎ຶㅂ༎ຶ`))
今では全てが車の距離に…💦💦

クッソ不便で、しかも初めての一軒家での
生活…なんか変な虫に出会いそうな気しか
しません( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
引っ越して1時間で帰りたいと思いました(笑)

ですが、その不便さが心地よくなって
きました。なんだか今まで
しなければならない「have to」を無駄に
たくさん抱えていたような気がします。
しなくていいのに自分で自分を縛っていた
ような。
大自然がそれを手放すきっかけを
くれた感じがします。

今は保護猫10匹プラス、大阪から
連れてきた犬猫2匹と共に、
後はかけがえのない相方と共に
まったり暮らしています🍀

読んでくださりありがとうございます✨️
皆さまが笑顔満開でありますように、

ハピラキ๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム💕🌈✨️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す