あなただけのオリジナルな方法

記事
占い
毎度!
タロットセラピストの
はまちゃんです うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)☆

いつも真面目なはまちゃんが、
今日も真面目に書かせていただきます
(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ

タロットカードにはいろんな種類が
あります。
もっともポピュラーなのが
ウエイト版といわれるやつで、
ウエイトさんという人が考案した
カードです。

9F468379-B393-4CC5-A346-7152153DE869.jpeg
👆🏻これです。おそらく見たことある方、
多いんじゃないかと思います。

そのウエイト版より古い、
「マルセイユ版」タロットカードというのが
あります。
そのマルセイユ版はウエイト版より
人物が左右どちらかに向いているのが
多いんです。

C356FEA6-AFA2-4456-9E41-166A0176E20D.jpeg
その目線に注目して、
出たカードの目線によってカードの
置き方を変えるという、
目線展開「カモワン方式」という
占い方のできるカードなんです🍀

置く場所や枚数が決まっている
ウエイト版より、
そのときそのときで枚数が変わる
マルセイユ版のほうが
オリジナル感があります( *´꒳`*)

3枚で終わるときもあれば
20枚近く出るときも༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
読み解くのが大変な方法でもありますが、
深く読むことができます✨️

はまちゃんはその
カモワン方式で皆さんの恋の行方を
占うという商品を出しちゃいました💕
あまり、営業とか宣伝とか
照れちゃって得意ではないのですが…

買って༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
利用してして༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
めっちゃダイレクトに
言うとるやないか( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)w

覗くだけでも覗いてみてくださーい
(*≧▽≦)💕💕


ここまで見て下さり
ありがとうございます✨️✨️

みなさんがめちゃくちゃ
ハピラキでありますように🍀

ハピラキ๛ก(ー̀ωー́ก)💕✨️🌈


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す