絶対あきらめない心~それが大事と知った件~

記事
コラム
毎度!
タロットセラピストの
はまちゃんです(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

少しさかのぼりますが、去年の年末の
「紅白歌合戦」はご覧になりましたか?✋

私は…ドキドキしながら見ました💕
だって、めちゃくちゃ大ファンの
「JO1」が初出場でしたので\(^o^)/


9F6BCB27-DF1F-463A-9A3A-1B61AF107FAE.jpeg

⬆️この方が推しの川西拓実くんです💕
「顔面国宝」と呼ばれております💕✨️

JO1のパフォーマンスはずいぶんカット
されてて、見せ場のダンスもカットでした
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
せっかくの初出場なのに…少し残念っす。

その後、すぐに羽生結弦くんが
登場しましたっ( *´艸`)

641C68B4-5803-474E-8013-E679482376EA.jpeg

少し前まで
「キャー💕 たっくん💕」と
叫んでいたのに、とっさに

「ギャー💕💕 羽生くーん💕💕
結婚してぇ~💕💕」

と、画面に向かって両手を振って
しまいました💦💦
そしたら、結婚指輪がスポーンと抜けて
どっかに飛んでいきました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ウソーン

その後、スコさんに激しく舌打ちされながら
必死に指輪を探しました:(( ꒪꒫꒪)):
でも、どこ探してもないんですよね💦

そのとき思いました!

「絶対にあきらめない! 必ず探し出す!」


👆🏻当たり前ともいいます…

気合い入れ直してさらに探すと…
見つかりましたε-(´∀`;)ホッ

はい、このことで、
☆簡単にあきらめてはいけない
☆私がいちばん好きなのは羽生くん
…ということがハッキリしました(^-^;💦

その後、スコさんの機嫌を直してもらうのに
ものすごく時間がかかったのは
言うまでもありません༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


…ここまで見て下さり、
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

皆さんが幸せいっぱいで
ありますように💕
ハピラキ๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム💕✨️🌈


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す