オリ艦 三笠

コンテンツ
デザイン・イラスト
ご無沙汰しておりました。カリドけい/涼醒のぼるです
また更新していきますので、よろしくお願いいたします!

これは、先月描いたオリジナル艦船擬人化・三笠様です!
現役時代から100年後にあたる21世紀の世界で、試製レールガンを実装した時の姿を描きました!

新生三笠の夜明けみたいな感じかな?

これを完成させるにあたって、他のミリタリー系の絵を参考にさせていただきました。ソシャゲっぽく塗ってみたかったのですが、これが結構大変でしたが、「そういう塗り方もあるのか!」と、新しい発見があって楽しかったです(*^〇^*)

ところで、中華系ゲームはあまりよく知らないのですが、アズレンやアビスホライズンにも三笠がいるみたいですね?


僕のココナラでは、以下のサービスでイラストをご依頼することができます!

◆リテイクあり
~じっくり絵の外見を決めたいときに!~

◆リテイクなし
~コストと時間が省けてオススメ!~

リテイクあり・リテイクなしともにリクエストを募集しています!

また、複数のタッチに対応しています!

240121Yamato&Mikasa.png

240429Reimu&YukkuriReimu.png

240310Leaf.png


あなたの希望に寄り添い、全力で描かせていただきますのでどうぞご検討ください!

それではまた!アディオース!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す