ゼロ円マイホームと銀行(6)ローン借入額大公開!

記事
マネー・副業
ついにやって参りました。

2020年6月13日、最初の契約(土地分)の打合せです。

「最初の」と書いたのは、土地の決済(1回)、建物の決済(2回)の計、3回契約があったからです。

住宅ローンの借入額も含めてかなり個人情報ですが、思い切って公開しようと思います。

これをみることで金額の証拠も見れるし、打合せの様子もよくわかっていただけると思います。

一歩前に踏み出す時、経験者の情報が知れるのはとても勇気を貰えることだと思っています。私自身がそうでしたから。

このブログがあなたを勇気づけるものになればうれしいとおもって、公開させてもらいますね。

ではどうぞ。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,166文字 / 画像2枚
ゼロ円マイホームと銀行(6)ローン借... 記事
マネー・副業
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す