誰でも切り替えの達人になれる発想の転換方法 ~日記#123~

記事
コラム
皆様、こんにちは☀

今度はアームカバーをなくしてしまいました・・・・

がびちょ~ん・・・・

私は基本的に物を非常に大切にするので、なかなか物をなくすということがありません。

でも、ここ数か月で日傘にアームカバー・・・私の必需品をなくしてしまいました。

その日に通った道も探しました。

でも、ありません。

ショックはショックです。

ただ、私がその時に思ったのは「いいことあるかも♡」です。

え?っと思いますよね。

何を信じるかはあなた様次第ですが、大切なものをなくすことはスピリチュアルでは次のステージに進む前兆とも言われています。

私はそれを信じているので、すぐに切り替えることができました。

あ、もう一つ、心に余裕がない方も物をなくしてしまいがちだそうです。

今の私・・・確かにそうかもしれません。

今日はゆっくりお風呂に入ります。

休んでのサインを送ってくれたアームカバーに感謝ですね。

これを読んでくださった方も「あ、こういう転換の仕方もあるんだ」と頭の片隅にでも入れておいていただければ、幸いです。

では、今日のお話はこれでおしまい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な1日になりますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す