スピリチュアルの落とし穴

記事
コラム
仕事・恋愛・健康...自己実現のために、願望を叶えるために、
スピリチュアルのメソッドや、引き寄せの法則など、
波動の法則、宇宙の法則に関心を持ち、
セミナーや講座で学ばれた方も多いかと思います。

ワタシもその内の一人なのですが、
その通りに取り組んでも、実直に実践しても、
どうも上手くいきませんでした。

中には、しばらく良くなったように感じることもありましたが、
何かのきっかけで、また元に戻ってパターンを繰り返したりして、
根本からの解放、改善、変化には行き着かなかったんですね。。。

そのカラクリに気が付いた今だからわかるのですが、
皆が同じような実践をして到達できるわけではない、ということ。
ワタシのように、中にはかえってこじらせてしまう人もいる、ということなんです。

例えば、ご本人が自覚するくらい、直感が鋭く、
今度は違う気がする!と、ピン!ときた感覚で仕事を決められるのですが、
何故かことごとく不当に扱われてしまう結果に終わるパターンを繰り返すため、自分の直感は間違っているのではないか...?とのご相談を受けたことがあります。(掲載の了承は得ております)

確かに、鋭い直感をお持ちで、スピリチュアルに関するあらゆることにも取り組まれてきた方でもあったのですが、自分への思い込みで、その直感を望まない選択の方に、無意識に使っていたことがわかったんです。

セッションを通してあらゆるパターンを紐解かせていただき、
自分の体験も含めて、なるほど!と気が付いたのは、
料理の前段階の下処理が必要な方もいる、ということ。

せっかく料理の腕が優れてても、素材の下処理を丁寧にしていないと、
生臭さしか残らなかったりして、台無しになってしまう...

宇宙の法則や引き寄せの法則は、素晴らしいものですし、
実践によって、大きく人生が変わられた方も多いと思いますが、

ワタシのように、ごく一部かもしれませんが、
実践の前の下処理が必要な素材(自分自身)の方もいて、
この「下処理」が大きなカギとなっている方がいらっしゃるということです。

下処理って、地味で、面倒で、
こんなことって、意味あるんですかー?と言いたくなるような作業ですが、

素材(自分自身)の旨味を引き出すためには、
本当に必要で大切なことであり、
丁寧にすればするほど、到達したときの愛しさもハンパないです。

時間もお金もかけて、とにかく色々試してきたけれど、
どうもうまくいかない...と感じている方へ、
この「下処理」を一緒にさせていただくことで、
何かの突破口となることができましたら、嬉しく思います。

気になられた方は、お気軽にDMにてご連絡くださいませ^^






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す